Omoidegraphy

写真ブログです。ストリートスナップ、バンドのライブ撮影をしています。

写真ブログをはじめました。

フォローはこちらから

この記事を他の人にもシェアしてね

自分の写真

ガラスに反射した、わたしです

こんにちは。はじめまして。

本日2017年11月28日より、写真ブログを始めました。

タイトルは「思い出グラフィ(Omoidegraphy)」。

完全な造語です。googleで検索したら、「一致する情報がありませんでした」と表示されたので、「よしこれだ!」ということで決定。

思い出に残り、思い出したくなる写真を撮りたい...。そんなテーマで運営していきます。

ブログの内容

書きたい内容はこんな感じ。

  • 写真を使った、軽い日記
  • 撮ったときに感じたこと、見返したときに思ったこと
  • カメラや周辺機器の話

続けていくうちに、また変わっていくかもしれませんね。

読者層ですが、写真に興味がない人にも楽しんでもらえるような内容にしていきたいと考えています。

もちろん、写真に関するブログなので、素人にはサッパリなことも書くでしょう。たとえばレンズの話とか。

けれど、基本的には日記テイストな記事になると思います。写真と一緒に、わたしの感情や、日々考えたことも書いていきたいです。

そんなわけで

短いですが、記念すべき1記事目を終わります。

今は11月末。上の写真は、仕事帰りの新宿で撮影したものです。イルミネーションがキレイで、幻想的な写真を楽しんでいます。

f:id:nukoblog:20171129202333j:plain

ピントを外し、幻想的に撮ってみました。

短いお付き合いでしたが、今回はこのへんで。

読者登録も待ってます(*^^*)

ではでは(*^^*)

ちなみに、別ブログもやっています。

www.masato07.com

3年間で自分を立て直そうという目標で、自由気ままに更新中。よかったら合わせて見てみてね。